« 新商品のご紹介&今年もありがとうございました。 | メイン | 今年はしっかりと »

2020年1月 6日 (月)

招き猫選手権 2020とデコポ体験

明けましておめでとうございます!
陶画舎ショップの亀井です。
ついに2020年、東京オリンピックの年になりました!
昨年のラグビーワールドカップも盛り上がりましたが、
今年もスポーツが熱い1年になりそうで楽しみですね!!

待ちに待った楽しみなイベントといえば、新年恒例の招き猫選手権です!
只今、地下ショップレジ横に『招き猫選手権ポピュラー賞投票箱』を設置しております♪
投票期間は1/31(金)までとなっておりますので、
原宿にお出掛けの際は、ぜひお気軽にご投票ください!
ご存知の方も多いと思いますが、改めて投票方法についてご説明いたします。



①1階のウィンドウで投票したい猫ちゃんをお選び下さい。
 猫ちゃんの特徴だけでなく、名札の投票番号を覚えておくと便利です!

003



②地下1階のショップで投票お願い致します!
(階段・エレベーターどちらでも地下へ行けます)

001

 店内レジの横に投票スペースがございます。
 投票用紙に必要事項をご記入いただき、投票箱へ入れて下さい。
 写真と投票番号が印刷された一覧表がございますので、
 投票前に確認もできます!

1階のウィンドウにはポピュラー賞候補の作品だけでなく、受賞作品も展示されています!
出品された猫ちゃんはどれも丁寧に絵付けされ、個性豊かですね♪
可愛らしくて癒される素敵な作品ばかりです!

001


同じく1/31(金)まで、陶画舎ショップではDeco・Po(デコポ)体験を開催しております♪
Deco・Po(デコポ)体験とは、原宿陶画舎ショップで販売している白い器と転写紙を使って
絵付けをしていただく期間限定の体験です。作品のお渡しは体験から1週間後以降になります。
開催日・使用出来る白磁のサイズ・体験料金などは詳細をご覧くださいませ。
お問合せ・ご予約は、陶画舎ショップスタッフまたはお電話にてお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

コメントを投稿