« すりガラス感を味わう | メイン | 来期(10月から)の課題 »

2019年8月 1日 (木)

雪花文の転写紙

こんにちわ。商品担当の遠藤です。
毎日本当に暑いですね。
夜もエアコンをつけていないと眠れない程、7月下旬になり急に暑くなりました。
水分を程よくとって、熱中症にならないように気をつけましょう。

Sekkamon1

暑い日は少しでも涼しく過ごしたいですよね。
ちょっと涼しげな転写紙を発売しましたので、今日はそれをご紹介します。

【雪花文】の文様の転写紙を作りました。雪のさまざまな結晶模様を花のように意匠化した文様です。
雪という文字が入っていますが、春夏秋冬お使いいただける美しいデザインです。
この文様で最初陶磁器用を作ったのですが、お客様からのご要望も多く、ガラス用のも作りました。
ガラスのコップや写真のような小皿に貼ると、涼しげでとても素敵です。
陶磁器用は盛り部分を入れているので、高級感があります。
ガラスと陶磁器お揃いで作ってもいいですね。

原宿陶画舎 ショップ、通信販売で販売しています。

Sekkamon2
855682 ガラス用転写 雪花文(ゴールド&ホワイト) 
855683 ガラス用転写 雪花文(ゴールド&サテンホワイト) 
855666 陶磁器用転写 雪花文(ゴールド&シルバー) 
855667 陶磁器用転写 雪花文(カラフル) 
全てA4サイズ ¥1,200

コメント

コメントを投稿