« 日々模索 | メイン | 新入荷書籍のご案内 »

2019年2月 4日 (月)

招き猫選手権終了!

こんにちは。

講師の石澤です。

 

1月から一階のウインドウで展示されていた力作ぞろいの招き猫選手権ですが、ポピュラー賞の選出も終わって全ての賞が決まりました!

 

★最優秀賞 渡辺 麻美様 

★優秀賞 市川 文子様

★特別賞 南條 眞紀子様

★特別賞 濱﨑 弘征様 

★ポピュラー賞 髙橋 悠子様

 

招き猫選手権に出品していただきました方々、そして投票にご参加してくださいました大勢の方々、本当にどうもありがとうございました。

面白いデザインやアイディア満載の情熱があふれ出る素晴らしい選手権は、毎年本当に楽しみな行事になっています。

今年も無事終えることが出来ました。本当にどうもありがとうございました。

受賞したらどのような盾がいただけるのか知りたい方も多くいらっしゃると思います。

今回は受賞盾の画像を出してみました。

0131_p1100910_2

0131_p1100916

受賞者のお名前が刻印された立派なクリスタルガラス製で、透明感やどっしりとした質感などは受賞した方しか分からないのが勿体無い感じです。

出ている選手権の作品選考の規定になっている招き猫と比べると大きさが分かると思うのですが[招き猫は10センチ弱]、お部屋に招き猫作品と一緒に並べてちょうど良い大きさなのではないでしょうか(画像の招き猫は大きさの比較用で景品ではありません)

さらに副賞の銀のぶどうのお菓子の詰め合わせも[どちらか1つ]ついていてとても豪華です! 

招き猫選手権に出品していただいた方には全員参加賞として陶画舎オリジナルのシールの貼られたレストもプレゼントしております。

小さな立体の猫を制作するのは時間もかかりとても大変だと思いますが、できた喜びと飾る楽しみ、他の方の作品を見る楽しみ、そして多くに方に見ていただく喜びは本当に素敵な経験になりますね!

毎年自分のオリジナルの猫を作り集めてゆくのも素敵だと思います。

皆様の来年のご参加をぜひお待ちしております!

コメント

コメントを投稿