« 夏に映えるカラー | メイン | 『毛並描写ベストセット』で描いてみました! »

2018年6月22日 (金)

夏のセールは明日6/23(土)まで!

こんにちは。教材開発の遠藤です。
今週は、ずっと雨の予報が出ていながら、なんとか今日も降らずにすみました。
原宿陶画舎では6/19(火)から23(土)まで夏のセールを開催中です。

Salebigbanar

いよいよ明日は最終日になります。
雨模様のようですが、陶磁器、お道具が20%引きになる他、電気炉が大変お買い得になるチャンスです!
新製品も多数発売しております。是非、ご来場くださいませ。

電気炉は黒が基本カラーですが、色替えできるのをご存じですか?
オプション(有料)でなんと600色の中からご自分のお好きな色が選べるんです。
お部屋の中だと場所もとるし、黒もオーソドックスでいいけれど、大きくて存在感があるので悩んでいる方もいらっしゃるのではないでしょうか?そんな方におすすめです。選ぶ色によっては、まるでインテリアの一部に見えそうですよ。全然雰囲気も変わるし、楽しく制作できそうですね。

Denkiro_option_2
明日の最終日23(土)は11時より松山講師のデモンストレーション『筆で描く、細い線の描き方のテクニック』
が開催されます。面相筆の使い方を中心に、描き方のコツや、あると便利な道具をご紹介します。とても勉強になる、中身の濃い充実した内容です。ご予約不要ですが、混み合うことも予想されますので、お早目にいらしてくださいね。(デモ参加費は有料¥1,000 DMご持参で¥500)

それでは、皆様のご来店をお待ちしております!

Demo6

コメント

コメントを投稿