« 香水瓶転写紙 | メイン | 春のセール開催中! »

2018年2月26日 (月)

春になったら使いたい

こんにちは。教材開発の遠藤です。
春っぽくなったかなと思いきや、極寒の日があったり、
まだまだ不安定な天気が続いていますね。

今週はもう3月に突入です。早いものですね。
早く暖かくなって欲しいと切に願います!

絵付けだけでなく、ご家庭に一つあると便利な道具が入荷しました。この春新しいスタートに、おすすめしたい商品の一つです。

お裁縫道具で有名なクロバーさんの、手元を大きく拡大しながら両手で作業ができる、メガネタイプの拡大ルー
ペです。

Imgrc0081345572
細かい部分の絵付けが大変と感じている方はとても多いと思います。そんな方にはおすすめです!
陶絵付の細かい描写だけでなく、お裁縫などの手芸など、ご家庭で必要になる細かい作業にも使えるので、
ひとつご家庭にあると大変便利です。
私も試着してみましたが、軽くて、レンズもくっきり!細かい部分まで、とても見やすかったです。
フィット感も大変よく、軽量でソフトな質感、メガネの上からも掛けらます。

レンズは1.6倍と2倍の倍率の2種類入っています。付け替えも簡単。お値段は少しお高いですが、しっかりとしたケースが付いているので、見栄えもよく、プレゼントなどにも大変よろこばれています。

Imgrc0081345714
その他にもいろいろ利点があります。
■レンズのはね上げができるので、一時的に他のものを見るときにも便利。
■レンズは傷がつきにくハードコート加工。
■1枚レンズなので、視野が広い。
■フレームが上部だけなので、メガネ自体が目立ちにくく、顔を隠さない。

店頭では実物を試着いただけます。ぜひ、ご興味のある方はお試しくださいね。

Imgrc0081345715

コメント

コメントを投稿