« 金彩のオーナメント | メイン | 『第3回 講師6人展』ありがとうございました! »

2017年10月30日 (月)

もう11月

こんにちは。
教材開発の遠藤です。
昨日は大雨で、今日は晴れという予報だったのですが、風が冷たく、とっても寒い日になりました。
今まではちょっと羽織るものがあれば大丈夫でしたが、今日初めてコートが必要な時期だなと思いました。
10月ももうあと一日で終わり、あっという間に11月です。
あと2か月で2017年も終わりです!本当に早いものですね。

いよいよ開催です!
明後日11/1(水)から5(日)までの5日間、原宿陶画舎講師による展示会が銀座にて開催されます。
今年も各講師が創意を凝らした数々の力作が並びます。皆様のご来場を心よりお待ちしております。

2017kousite


作品の展示関連で新入荷商品のお知らせです。
プレートスタンド、プレートハンガー、カップ&ソーサーホルダーが新しく入荷します。

●イタリア製の真鍮のプレートスタンド
パーツがしっかりしているので、展示中に倒れたりすることはありません。高級感があり、洋風にも和風にもなじみ、作品を引き立てます。こちら先日入荷し、ショップ、通信販売にて販売中です。
詳しくはこちら

Imgrc0080650495

●久しぶりの再入荷 プレートハンガー
以前取扱いがあり、人気の商品でしたが、しばらく仕入ができない状態でした。
今回久しぶりに入荷いたします。金額他詳細は近日決定いたます(入荷は11月下旬予定)。

Platehunger_g_2

12
●カップ&ソーサーホルダー
こちらも以前取扱いしており、途中で仕入ができなくなってしまった商品です。
今回久しぶりに入荷が可能になりました。
こちらも金額他詳細は近日決定いたします(入荷は11月下旬予定)。

044

033

コメント

コメントを投稿