« おすすめの書籍が入荷しました | メイン | 初夏の特別講座 お申込み受付中です! »

2017年5月15日 (月)

作品販売始めました!

こんにちは。原宿陶画舎講師の勝俣です。 もう梅雨の気配を感じている今日この頃です。陶画舎では初夏の特別講座のお申込受付が始まりました。絵付を全く経験したことが無い方向けの講座もございます。新年度に入り、何か始めてみようと思っている方はこの機会に体験してみてはいかがでしょうか。

初夏の特別講座はこちらから http://www.togasha.com/togashanews/news20170401.html

さて、タイトルに書いていますが、原宿陶画舎の講師が制作した手描きの絵付作品を通信販売でお求め頂けるようになりました。陶画舎の通信販売は二種類あり、陶画舎独自のものと楽天に出店しているものがあります。手描きの絵付作品は楽天の通販で販売しております。

手描き作品のため全て一点物です。もちろん食器として安全にご利用頂けます。飾って頂いたり、絵付の練習のために参考見本としてお使い頂いても良いと思います。 個性豊かな作品を是非ご覧下さい。

手描き作品はこちらから http://item.rakuten.co.jp/togasha-webshop/c/0000000544/

作品の写真をクリックすると色々な角度から撮影した画像がご覧頂けます。

コメント

コメントを投稿