« 陶絵付制作のこころ26 〈学ぶうれしさ〉 | メイン | かぶとの転写紙 新発売! »

2017年3月 6日 (月)

いろいろ制作中

こんにちは。

講師の石澤です。

 

暖かさと寒さが繰り返しやってきて今年ももう三月、寒さの中にも春を感じる機会が増えてきたこの頃です。

今月末から来月にかけて桜の開花かなと思ったりすると、絵付けにもピンク色の出番が自然と増えそうですね。

Fullsizerender_2

 

この時期も毎年いろいろ制作しなければならないものが多く、毎日スケジュールとにらめっこの日々なのですが、先日「銀座ぶどうの木」にポットなどの食器類を納品しました。

私は春の特別講座と同じ柄のポットを納品しました。

ピンク色ではないのですが、柄は特別講座で使用した下絵を使用しています。興味がある方はC/Sと同じ柄のポットも作ってみてはいかがでしょうか?

「銀座ぶどうの木」には、他の講師方の新しい作品も納品されていますので、展示会などで銀座にお越しの際にはぜひお立ち寄りになってみてください。

コメント

コメントを投稿