« 来期課題 | メイン | 陶絵付制作のこころ26 〈学ぶうれしさ〉 »

2017年2月21日 (火)

4月からの課題

こんにちは、講師の渡辺です。

2月15日に4月からの新学期の課題の展示が始まりました。新しい講座も増え華やかです。

Img_0231

ホームページでも紹介していますが、筆のタッチや色の美しさは実際に見てみるとどの作品も素晴らしく、感心しています。新学期前のこの時期、いつも新しい課題を楽しみに見に来てくださる方々のいろいろなご意見を伺いつつ、様々な反応にドキドキしながら過ごしているのは、他の講師も同じだと思います。

3月19日からは生徒制作展示会が始まります。出品される生徒の方々からは作品の相談も多く、出来上がりが楽しみです。http://www.togasha.com/togashanews/news20170213_sht.html

たくさんの方々に見ていただきたい力作ぞろいです。皆様どうぞお越し下さい。

Img_0230私は、担当する講座の課題サンプルが出来上がったので一段落といいたいところですが、今は注文のティーセット、「銀座ぶどうの木」に出すアフターヌーンティーセットとテキスト販売用のお皿3枚(写真はうち1枚)を描いています。

Img_0232(同時進行で描いているので、なんとなく使用色が似てきてしまいました。うーん、締め切りが今月末なんだけど出来るのかな???)頑張ってます。

コメント

コメントを投稿