« 招き猫展示中 | メイン | 動物を描く ~追伸~ »

2017年1月17日 (火)

人気の北欧柄転写 

こんにちは。教材開発の遠藤です。

数日大変寒い日が続いておりました。東京でも夜になると、まるで冷蔵庫の中に入っているみたいでした。ここ数年暖冬が続いていたので、厳冬を実感する数日でした。

ニュースでも流れていましたが、東北や北海道にお住まいの方は大変だったと思います。昨日は30cm積もった!など、ご注文をいただいた際にお客様から大雪情報を伺うこともあります。東京もいつになく本当に寒かったですが、こんな寒さで寒いとは言っていられませんね。

今日はこれから発売する転写紙をご紹介いたします。

昨年の春より北欧柄の転写紙の販売をしております。
個性的なデザインと配色で転写を日ごろから使っている方だけでなく、ペインターの方からも大変人気をいただいておりました。
今回、第2弾の春の新商品として、フィンランドの新デザインでおしゃれなりんごモチーフの転写紙を作ることになりました。

発売は2月中旬から下旬の予定です。原宿陶画舎ショップ、楽天ショップ、Webカタログで販売いたします。色はブルーとグリーンの2色。ビビッドな色使いと幾何学的な形の組み合わせがまさに北欧です!

サイズ:A4 定価:未定

どうぞお楽しみに!
※色味は実際の商品と異なることがあります。

20161214_studio_kelkka_bl ブルー

20161214_studio_kelkka_gr_c グリーン

コメント

コメントを投稿