« 動物を描く ~追伸~ | メイン | 便利お道具 再入荷しました »

2017年1月30日 (月)

4月からの全講座は2/15(水)よりサンプル展示予定です。

こんにちは。講師の松山です。

日々の仕事に追われるうちに、あっという間に1月が過ぎてしまいました。明日31日は春の特別講座募集開始日です!今回は特に佐藤先生のアーデルローズの講座、昨年は初日で満席になってしまいましたので、気になる方は早めのお申込みをお待ちしております。

http://togasha.com/togashanews/news20170104_tk.html

さて、私は講座と制作の日々が続いていますが、4月からの本科の課題・テキスト制作がようやく一通り終了し、現在専科の「赤絵」と「文様を学ぶ」の課題サンプル作りに取り掛かっています。何となく描きたいイメージはあるのですが、なかなか選んだ器の形状とマッチせず、いつもながら悩みつつの制作となっています。専科講座は2/15(水)に一斉に展示を始める予定ですので、何とか頑張って作品を仕上げたいと思います。お待たせして申し訳ありませんが今しばらくお待ちくださいね。

一足先に展示されている本科の課題を少しお見せしたいと思います。HPには15日以降、本科・専科まとめて掲載致します。お楽しみに!

Rimg0002

コメント

コメントを投稿