« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月26日 (火)

7/29(金)募集受付開始!

こんにちは。講師の松山です。

ここ数日は比較的涼しい日が続いていますが、急な温度の変化で体調を崩す生徒の方が多いようです。皆さま体調管理には充分お気を付けくださいね。

続きを読む »

2016年7月18日 (月)

動物を描く⑦ ~第五焼成~

こんにちは。原宿陶画舎講師の勝俣です。 今回は第五焼成の制作になります。

この作品もそろそろ終盤に差し掛かってきました。ここからは今までのポイントに加え完成させるために必要な大切な要素があります。『全体のバランスを整えるために比較して描く』ということです。

続きを読む »

2016年7月11日 (月)

デコレーションレリーフ転写

こんにちは。教材開発の遠藤です。
毎日本当に暑いですね!
7/5から始まったセールも先日で終わり、いよいよ夏本番を迎えようとしています。

続きを読む »

2016年7月 4日 (月)

新しいアイテムで

こんにちは。講師の石澤です。

今回も新しい商品のご紹介をしたいと思います。

宝石のような色と艶やかな盛り感を楽しめるジュエル絵具ですが、

近日新しく待望の新色2色が発売になります。

待ちに待った赤系のジュエル絵具です。

これまでのジュエル絵具と違って不透明なのですが、簡単に赤い豊かな盛りが楽しめます。

この機会に赤く盛り上がった艶感をぜひ体験してみてください。

004

続きを読む »